宣伝01

ストーリー

美少年SUBRU君のお悩みは、予てから女性よりも男性が好きだという事。誰にも言えないまま、女性とだけ付き合ってきた彼。いよいよこの日、彼は自身が’女’になる事によって矛盾を取り除き、男と肉体関係を持つのだった。誰もが二度見するほどの美少年、華々しく女装子に大変身!!

サンプル動画



作品情報

 発売日:2017年03月24日
収録時間:115分
シリーズ:----
メーカー:メンズラボ
レーベル:メンズラボ
  品番:BLMC-001
  価格:6500円+税


サンプル画像

BLMC-001_1
BLMC-001_2
BLMC-001_3
BLMC-001_4
BLMC-001_5
BLMC-001_6
BLMC-001_7
BLMC-001_8
BLMC-001_9
BLMC-001_10
BLMC-001_11
BLMC-001_12
BLMC-001_13
BLMC-001_14
BLMC-001_15
BLMC-001_16
h_1156blmc001pl

DMMレビュー

  まったり可愛い
星3か4で迷いましたが、モデルさんを応援する気持ちで、星4にしました。
プレイとしては、全体的にまったり。
「初めて」ってことで、敢えて、ゆっくりじっくりキレイメに撮っているのかもしれませんが、もっとモデルさんの色んな姿や表情を見たかった気もします。
ただモデルさんを丁寧に扱っている感じは好感がもてました。
この作品では女装ですが、このモデルさんの、もっと素の感じの作品も見てみたいです。
引用:http://www.dmm.co.jp


DUGAレビュー

  美脚オトコノ娘
かつては、本物女顔負けの、美貌に、改造したニューハーフが、好きでしたが、最近は、メイクと女装のみで、女変身した女装娘が、出演する作品の方が、楽しめる、主演の彼は、原型も見たことあるが、仲々の今風イケメンなので、女装後の容姿も、キモくない、百戦錬磨の、女装娘キラーのお馴染みのオッサンに思うがままに、犯され、そこは、まだ男とのプレイに、戸惑いを、感じてるようで、逆に可愛い。あとこのオトコノ娘の良い点は、相手男優の方が、逆に色白に見えるほど、薄っすら日焼けした、イイ体で、脚が、綺麗です。

  やまなし おちなし でも可愛い
とても綺麗な子です。でも女性になりたいわけじゃなく、男性が好きなだけ。ゴシック調の衣装を纏っても、嬉しそうでも恥ずかしそうでもなく、股を広げてインタビューを受ける様子は普通に男。反応の薄いSEXが淡々と進行します。中盤セーラー服に着替えての、フェラで目がとろんとしてきてからがお薦め。精子を掌に吐き出してのカメラ目線もいいです。ラストはモコモコの服にツインテール。これがめちゃ可愛い。おじさん二人に挟まれて「カワイイ」を連発され、まんざらでもなさそうなSUBARU君。服を脱いでからは完全におじさんと少年のからみですが、肌が綺麗なのでマル。男性の方が好きと改めて思えたそうなので良かった…のかな。
引用:https://duga.jp


販売先

FANZA


DUGA